コミュ障でめんどくさがりなおばさんが色々挑戦してみた

挑戦するまでのハードルが高いのでなかなか更新できない可能性大

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障でめんどくさがりなおばさんがスポ少の懇親会行ってみた(3回目)

というわけで、スポ少の懇親会参加も3回目になりました。 もう卒団なので最後の懇親会です。 参加するかどうかを決める 今回は最後ということもあって、迷わず参加のお返事をしました。 前回参加してなんとなく勝手がわかったというのも大きいと思います。 …

コミュ障でめんどくさがりなおばさんが学年最後の懇談会に出席してきた

中学校の懇談会に行ってきました。 今年はくじ引きでクラス委員に当たっており、学年最後の懇談会でもいくつかやることがありました。 なので、いつものように開始ギリギリ(時には開始後…)に行くわけにもいかず、早目に仕事を早退して早目に家を出ました。 …

コミュ障でめんどくさがりなおばさんがホワイトデーのお礼を言ってまわった(2回目)

今年もホワイトデーがありました。 直接いただいた人にはもちろんちゃんとお礼を言いました。 机に置いてあった人には、社内チャットでいいかな…とも思ったのですが、いやいや、去年頑張れたんだから、今年もできるところまで頑張ってみよう。と思い、直接お…

コミュ障でめんどくさがりなおばさんがランチに誘いたかった人が退職することになった

ランチは買っていく派です。 (何度か書いた) 社内に、お話ししてみたいなーと思う女の子がいました。 別の部署の人です。 私が憧れてたというか…こういうのがサッとできるのってかっこいいなーと思ってたような仕事をしている人でした。 あと、姿勢が良いと…

コミュ障でめんどくさがりなおばさんは出かけるのがめんどくさい

もともと出不精ですが、冬は寒いのでますます出かけるのが億劫になります。 先日、とある会が小学校で催されました。 受付開始は14:30、開会は14:50です。 友達から「14:25に何人かで待ち合わせてるけど、一緒に行く?」と誘われたのですが「まだわからないから…