コミュ障でめんどくさがりなおばさんが色々挑戦してみた

挑戦するまでのハードルが高いのでなかなか更新できない可能性大

コミュ障でめんどくさがりなおばさんが忘年会を前に緊張してまいりました

忘年会シーズンですねぇ。

 

全社的な大規模な忘年会が近づいてきて、緊張してきました。

 

いつも通り迷ってしまう前に「参加」の返事をしたのですが。

誰と一緒に行こう。とか、話す人いるかしら。とか、帰りは一人でトボトボかもしれない。とか…。 

考え出すと不安で緊張してきちゃいます。

 

過去に参加したときの楽しかった記憶をかき集めて、なんとか気持ちを高めているところです。

このブログに書いたのも読み返して「きっと大丈夫」と自分に言い聞かせているところです。

 

「楽しかった!」とご報告できますように。